ここから本文です

川島なお美は福島を食べて応援したから死んだんですか? http://ameblo.jp/naomi-...

noh********さん

2015/9/2523:15:53

川島なお美は福島を食べて応援したから死んだんですか?
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-10934778314.html

閲覧数:
3,111
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2015/10/221:39:30

テレビ局が放射能汚染された食品を食べるというバラエティ番組とかやってるから、今後、多くの人がガンになって来るでしょうね。
テレビ局って、ホント終わってる。
全く効果の無い健康食品のCMを垂れ流すし、ほうれん草は食べても大丈夫です!とか、風評被害!とか言ってたし。

日本は放射能汚染されたんだから、事実をありのままに報道しろよ。
ってか、マスゴミの報道で食べても大丈夫とか思ってる馬鹿が多すぎるんだよ。日本人は。

テレビ局が放射能汚染された食品を食べるというバラエティ番組とかやってるから、今後、多くの人がガンになって来るでしょ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sim********さん

2015/10/117:54:10

オレも毎週福島県産のおコメなど農産物を買って
食べてるんだぞ!!
アナタも死ぬかもよ!って言われているみたいだな。
まともな神経してたら、こんなクソ質問できないはずだ。

mar********さん

2015/9/2901:12:24

そのとおりです。食べて応援してはいけません。政府に騙されないような生き方をすべきです。

tin********さん

2015/9/2700:18:35

わたしは食べて応援で癌になってこの結末を招いた
と思っています。

him********さん

2015/9/2620:05:06

福島は関係ないですよ。
川島さんて美人で素晴らしい女性ですね、
これも、寿命定まる宿命です、癌、宿命って意味深々ですよ。
ご冥福を祈り、、、合掌

yos********さん

2015/9/2619:45:45

その質問をされるのはいいですが、福島で頑張って生活している人がたくさんいるのを忘れないで下さい。