ここから本文です

食べログで口コミする人って何様なんですかね 食事を楽しめない可哀想な人? 一...

wmd********さん

2015/9/2603:10:27

食べログで口コミする人って何様なんですかね
食事を楽しめない可哀想な人?
一緒に行ってる方とも話題が無い詰まらない方としか思えない
人生も楽しんでないんだろうね

閲覧数:
2,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2015/9/3013:00:12

>人生も楽しんでないんだろうね

それは違うかもしれませんよ。(笑)

食べログの口コミは個人の主観であると割り切って読めばいいことです。
また、レビューアーさんの中で、この人は常識があると思える人だけ読むという方法もありです。

写真を何十枚も撮ったり、食材を細かく記載している方は、食事を楽しんでいるのではなくて、取材に行っているのではないかと思うことがよくあります。確かに可哀想な人ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjo********さん

2015/9/2901:03:24

苛められたんだろうなと思うけど
気持ち悪いね、
良いクチコミも匿名だと不気味
ストーカーも好きで一方的に粘着して嫌われるんだから同じだよね。

パワハラとかDVとか虐待とか
ああいうミミチイ人達がやるんだろうなと思う。

jea********さん

2015/9/2605:57:40

それは批判的な口コミをする人のことを言ってるのですね。
それなら同意です。
飲食店側はそれで生活してるので死活問題です。
なぜ飲食店だけが評価の対象になるのか。
てめえの仕事ぶりを星1つとか言われたらどう思うのか。
さらに味というのは個人の味覚の問題です。
美味い不味いじゃなく、好きか嫌いかってことです。
飲食店にとっては不条理ですね。