ここから本文です

統一教会とそうかがっかいの子供に 挑発されてます 問い詰めると走って逃げる子...

roo********さん

2015/9/2607:38:49

統一教会とそうかがっかいの子供に
挑発されてます
問い詰めると走って逃げる子供です
小学生の子供なのですが私が
スマホで転職サイトを見てるとスマホを指差して、そこで私も働いたことあ

るー、一緒に働こうと次から次へと
いってきます
近所にすんでいる子供で、自分で統一教会にはいっていて、そうかがっかいともつながっているといっていました
私が家に帰るとき電話してると
知ってる知ってる、私、その人知ってるとか、とにかく気持ちの悪い子供で
真夜中や早朝も出歩き、私にため口で
話しかけてきます
言い返すと走って家に逃げ込む子供です
学校もやめさせられたそうです
人のスマホの画面をいちいちのぞきこんで、まだ幼少の子供のくせに
働いたことあるあるー、私なんでも知ってるのー、ねぇどこいくの?
と声をかけてきます
追いかければ、近所からきちがい扱いされます
親も無職でなにもできないバカ親です
恥を知らないんですね
近所一帯が宗教団体だったりして
どうしようもないですね
異常な宗教団体に入っている家族は
なんにでも人のことにつっこんできて
給料はだとか色々嫉妬するんですね
こいつらは、初心者信者から
金を奪い取り、なにもせず暮らしています
そして私はアパートにすんでいるんですが、私が自由に色々できるのが
悔しいのかそろって泣き言を毎日はいています
はっきりいって、この宗教団体の強力信者は普通の話など全く通じません
子供を中退させ、一緒に加害活動させるバカ親です
脳ミソがないので人の家にモスキートー音を仕掛けて、邪魔したり
正月には出ていけといったり、
やることはないのにただ、窓拭きに出てきて、忙しいですねと噂話を始める馬鹿者どもです
宗教団体の子供が会社まで追いかけてきたことかをわかると、子供がやったことだからとうそぶき、ずっとすんだ後にかしおりくらい持ってこないから嫌がらせされるんだと当たり前にいって、人の家の鍵穴にものをつめて、笑っているやつらです
だから、この宗教団体に入っている子供は気色悪い子供が多いですね
大人の事情のことを偉そうにいってきたり、私のそばによってきてゆっくりあるいたり、子供だろうが年寄りだろうが、人のスーパーの袋を覗いたり、
学校なんて加害活動でいかれないわけです
偉そうにいっておきながら
走って逃げ、隠れてるから安全だとか
平気でいうこどもたちです
大人もなんでも嘘つきますからね
遠いところで調子に乗るな、ふざけるなといってにげています
毎日こんな感じです
いかに親に脳ミソがないとこんな宗教団体にはいり、異常な子供になるかわかります
友達になろうといってきたり、
とにかく気持ち悪いです
こんな親いないほうがましだとおもうんですが、学校もやめさせられてネグレクト同然です
宗教団体の友達が色々いるらしく
どれも気持ち悪いやつらばかりです
子供たちは逃げ回りながらよくいうよ
といってきます
異常な宗教団体に入っていると
間違いなく異常な生き物になります
私はこの宗教団体の子供を知って初めてこんな気持ち悪いの悪い子供がいるのを知りました

私が家で窓を開けて電話していれば
必ず聞き耳立てて、惜しいとか
これから一緒に行こう、会社名をきいて会社名をいいながら、そこ知ってるよとかいう子供です
聞き耳を立てているのは大人もなのですが、どうしようもないです
開き直るのが落ちです
そして子供は逃げ隠れします
男女共に学校を中退しています
一生懸命に私にむきになっていろいろ
挑発してきます

その後に私の家はとうちょうきや
モスキー音を仕掛けられましたが
発見できませんでした

ただ、キーンという音は少しの間聞こえていました

私の家の工事業者の車をずっとながめたり、配線工事してると大声で苦情いってきたり、昔から住んでいる宗教団体なのですが、毎日嘘話しに出てきているだけなんです
何人も工事に文句つけてきたり
、しょっちゅう、家の建て替えが
行われていて、そういう時は
その業者に親交てきでしたね
業者と毎日会話し、茶まてをだしたり
非常にイカれたやつらです
私が業者と話しているとその業者を呼び寄せ、その人はイカれているんだと話しました

それからだいぶたってから、私は
隔離病棟に強制入院させられました
近所から嘘され、嫌がらせされてると署で話しただけなのに、隔離病棟に入院させられました
退院するのは大変でしたよ
退院してから、しばらくたち
その宗教団体から電磁波攻撃を受けています
どんな場所でも、県をまたいでもです
隔離病棟入院し、薬を飲んで元気がなくなり、寝られなくなることはあってもよくなることはありませんでした
統合失調症なんて病気は
精神科によって作られたものです

そうかがっかいや統一教会がこんな力があるとは知りませんでした

被害者の皆さんはどんな防御してますか

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/9/2619:32:51

☆警察に通報するとか、学校に通報するとか、宗教を取り締まっているそうむ局(宗務局)に通報するぞ!!と、脅してやったら。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なぎさん

2015/9/2614:27:44

子供さんに何であなたが振り回されるのですか?

あなたは、大人?

kat********さん

2015/9/2608:07:46

お前は周りの人間が気にするほどのたいした奴なのか?
羨ましいかぎりだ。
うぬぼれるな阿呆!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reb********さん

2015/9/2608:00:23