ここから本文です

背が低い人がガウチョパンツやワイドパンツを着こなすには?背が低い人のでガウチ...

pink20010408さん

2015/9/2609:56:55

背が低い人がガウチョパンツやワイドパンツを着こなすには?背が低い人のでガウチョパンツやワイドパンツなどの太めのパンツを敬遠してしまいます。この間guで試着したら、膝が隠れるくらいの長

さのものはいけるかな?と思いましたが、これから寒くなるのですぐに素足は厳しくなるし、タイツって合わない気がして…今赤ちゃんがいるので、ヒールでバランスとったりできず、トップスインもも抱っこしたり下ろしたりしてるうちにだら~んとなり厳しいです。
どなたかアドバイスお願いします!

閲覧数:
1,897
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beney_chanさん

2015/9/2610:15:18

あまりロングではない、膝下丈の物にしてみては…あるいは、ヒールを合わせれば…と思いながら開いたら、どちらもダメなのですね!笑

そうですね、タイツは合わないと思います、、
トップスインもダメなら、カジュアルですこしダボットしたシルエットのスウェットトップスに、足首が少し見えるくらいのワイドパンツ(秋冬に向けて流行はガウチョからワイドパンツへシフトしているようですが、やはり開きの大きいガウチョは寒そうだな、、とわたしも思います)、スリッポンやスニーカー、パンプスやフラットシューズ、パンツの素材や色によってはローファーやモカシン等の、ヒールのない靴でも合うのではないかなと思います。

それか、インする必要のない、ショート丈の長袖トップスに、膝下丈のロングカーデなんかもいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/9/30 13:13:15

的確なアドバイスありがとうございます!
ショートトップス、思い付きませんでした。授乳もできるしよさそうです。ネットも見つつ次のショッピングで探してみます!
ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtpgjajtjさん

2015/9/2615:00:49

背が低くて似合わないなら着なくていいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2015/9/2610:11:47

無理に着なくていいんですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。