ここから本文です

電子タバコのリキッドを購入したのですが

hin********さん

2015/9/2615:11:03

電子タバコのリキッドを購入したのですが

全然開けられずに調べてみたところ
キャップを下に押しながら左にまわすようなのですが開けられません
誰かコツを教えてください

閲覧数:
39,954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgs********さん

2015/9/2823:38:11

チャイルドプルーフキャップですね。Vapeのリキッドでは定番です。
キャップをボトル側に強く押し付けて回します。内部に噛み合わせが有りますので、キチンと噛む様にして開けます。硬い物は、テーブルなどに置き、キャップをテーブルに押し付けるイメージで押し付け、一気にひねって開けると良いと思います。押し付ける力が一番大切です。
最終的には、気合いと根性です。
(;^_^A

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2015/9/2910:35:07

自分の友人も開かないと困っていたことがあり、相談されたことがあります。
その人は時計回りに回して「ほら、あかないでしょ」って言ってたのを思い出しましたw
反時計回りに回してますか?