iPhone6を使っていますが、メモ帳がマックと同期がされなくなり困っています。

iPhone6を使っていますが、メモ帳がマックと同期がされなくなり困っています。 iOS9にアップデートする前までの内容は同期されてますが、iOS9以降の内容は同期されていません。 また、iCloudに関してはiPhoneの辞書がバグのためiPhoneのiCloud Driveは切ってまります。オンにするとiPhoneの辞書がバグって登録した変換が消えます。 解決方法はありますか? それともこれはiOS9のバグで、修正されるのを待つほかありませんかね? あと、カレンダーや連絡先等は正しく同期されています。

iCloud1,043閲覧

ベストアンサー

0

iCloud driveは関係ないですね。 iOS9にして、メモをアップグレードしましたか? それだとしたら、OS X10.11 El CapitanをインストールしないとMacでは見れなかったはずです。 10/1リリースです。

はい、iOS9にしてアップデートして手書きとか色々できるようになってます。 僕のMacBook Airは今年の7月に買いました。 つまり、10月1日以降にMacのOSがアップデートされてメモ帳が同期可能になる、と理解してよろしいですか?