ここから本文です

メンズ脱毛クレアの口コミ(評価)を聞かせてください。 脱毛を考えていまして、...

nan********さん

2015/9/2615:55:41

メンズ脱毛クレアの口コミ(評価)を聞かせてください。

脱毛を考えていまして、初めてなもので色々不安です。

どこよりも安そうなので行ってみたいのですが…

ホームページ
http://bestdatsumou.com/

よろしくお願いします!

閲覧数:
340
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/9/2813:51:38

クレア(CLAR)さん良いお店ですよ。
オープン当初はマンションの一室で営業されていましたが、途中でお客様が多くなった影響でテナントビルに移転されてましたね。私は価格や脱毛効果に満足していましたので、他のお客様も同じように満足されていたのではないでしょうか?
京都に新店舗も出店されているようですし。

ただエステサロン独特の、ゴージャスな内装やホテルのような接客対応はありません。そういったサービス料が無い分、価格が安いっていう事でしょうか。

ちなみにnandemoya_0801さんは何を重視してサロン選びをされますか?

  • 質問者

    nan********さん

    2015/9/3023:20:27

    そうですね、予算もありますし初めて体験する事もありますので、「価格」を重視したいです。ちなみに友達が全国に展開してる他の脱毛サロンで「今契約したら安くします」みたいな営業されたみたいなんですが、クレアさんも多少なりそういった事はあるんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2015/9/3022:55:29

その店たぶん私の友達が通ってるトコかなぁ〜。
天王寺って言ってたから。

ヒゲが濃い友達で、久しぶりに会った時に綺麗になってたからビックリしました。
いいお店だと思いますよ〜。

ari********さん

2015/9/2913:01:37

CLARとYESは系列店で、移動もできるみたいですよ。何かと便利かと思います。


CLAR
http://bestdatsumou.com/

YES
http://www.yes-osaka.com/


因みに私はYESに通っていて、満足しております。

おおまちさん

2015/9/2616:23:06

『自分で探す』それがネットの醍醐味