ここから本文です

鶴竜は四股名を「変化」にすべきですよね?

i_l********さん

2015/9/2618:03:12

鶴竜は四股名を「変化」にすべきですよね?

四股名,鶴竜,変化,弱虫,改名,大関相手,横綱

この質問は、vio********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

リクエストマッチ

2015/9/2622:28:48

「変化」より「弱虫」のがいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2015/9/2618:54:07

しこな改名

鶴変竜

で いかが?( ̄m ̄)

ero********さん

2015/9/2618:05:00

横綱が大関相手に取り直しも含めた二度とも
変化するというのはお粗末です。