ここから本文です

ビームスのワンピースを購入しようか悩んでいます。 画像のお色は派手だと思いま...

jas********さん

2015/9/2618:28:34

ビームスのワンピースを購入しようか悩んでいます。
画像のお色は派手だと思いますか?
当方30代半ばです。
普段着として着用予定です。
客観的なご意見が聞きたく質問させていただきました

ビームス,ワンピース,普段着,お色,着用,質問者,普段着使い

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/9/2702:43:40

質問者さんと同じ、30代です。

どちらかというと、落ち着いた深みのある色合いだと思います。
きれいめなカジュアルな形のワンピですし
普段着使いにちょうど良く、着こなせるんでは。

質問した人からのコメント

2015/9/27 18:27:16

お二方ともご回答ありがとうございました。
何度も見て考えているうちにだんだん不安になってしまって(>_<)
派手ではないとのお答えに安心致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cib********さん

2015/9/2623:41:06

派手とは思いません。
それにこれからの季節羽織として
ブラウン系やベージュ系など落ち着きのある
カラーを足せば派手には勿論映りません。