ビームスのワンピースを購入しようか悩んでいます。 画像のお色は派手だと思いますか? 当方30代半ばです。 普段着として着用予定です。 客観的なご意見が聞きたく質問させていただきました

ビームスのワンピースを購入しようか悩んでいます。 画像のお色は派手だと思いますか? 当方30代半ばです。 普段着として着用予定です。 客観的なご意見が聞きたく質問させていただきました 。

画像

ベストアンサー

0

質問者さんと同じ、30代です。 どちらかというと、落ち着いた深みのある色合いだと思います。 きれいめなカジュアルな形のワンピですし 普段着使いにちょうど良く、着こなせるんでは。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答ありがとうございました。 何度も見て考えているうちにだんだん不安になってしまって(>_<) 派手ではないとのお答えに安心致しました。

その他の回答(1件)

0

派手とは思いません。 それにこれからの季節羽織として ブラウン系やベージュ系など落ち着きのある カラーを足せば派手には勿論映りません。