ここから本文です

マインクラフトps3版についての質問です。 エンチャントについて、エンチャント...

tak********さん

2015/9/2619:10:49

マインクラフトps3版についての質問です。

エンチャントについて、エンチャントする時のエンチャント効果の候補がでますがPC版やPE版とは違いどの効果が付くのか表示されません。

なので

エンチャントで道具に効果をつけて初めてわかるという感じになってしまいます。

もともとps3版ではこのような感じなのでしょうか、マインクラフトに詳しい方御回答よろしくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/9/2710:11:07

効果予想はPC版、PEのみです
PS3はPC版1.7.10以前の仕様なのでレベル30を消費し、ラピスラズリは使わないシステムです

質問した人からのコメント

2015/9/27 16:32:19

そうだったのですね!
ではこれからは本にエンチャントしてから金床で道具にエンチャントするという形でやっていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2015/9/2622:06:27

PC版の昔の仕様です。
まだps3ではPC版の昔の仕様なのでアップデートでいつかPC仕様になると思いますよ