ここから本文です

ファンレターについての質問です。 私はサクラ大戦ファンなので、声優の横山智佐...

ara********さん

2015/9/2619:57:13

ファンレターについての質問です。
私はサクラ大戦ファンなので、声優の横山智佐さんにファンレター
を送りたいのですが、宛先がわかりません。

なので、
本人、又は事務所の宛先が分かる方、教えてください。
乱文すみません。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2015/9/2913:43:24

横山智佐さんのサイトで『ちさくら部』というものがあります
ファンレターメールを直接送ったりメルマガ登録もできるサイトです
http://www.chisa-club.com/html/mail.html

直接手紙やプレゼントを送りたいときは事務所を通して送りましょう
所属事務所はバンビーナという会社なので下記へ
(株)バンビーナ 郵便番号132-0035 東京都江戸川区平井 7-5-23-1014

質問した人からのコメント

2015/9/29 17:45:40

本当に感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2015/9/2621:40:32

下記の公式HPを参照してください。
http://www.chisa-club.com/html/faq.html