ここから本文です

セキララシリーズから始まりの吉木りさDVDて いったい何本くらい出してます...

man********さん

2015/9/2620:59:27

セキララシリーズから始まりの吉木りさDVDて

いったい何本くらい出してますか???めちゃくちゃ出してますよね?

あまり多すぎて、当たり外れありそうなのでセキララ以外でおすすめも教えてください。

結構メジャーになるまで苦労してますよね?(後から来た壇蜜に追い抜かれ)

もう今は昔ですが もう観ないちゅうーねん!!てゆうのにひつこくDVDやグラビアなどやる需要がなくなってきてるのにやる人もいますよね(山本梓、熊田曜子もうグラビアやDVDはやめてるとは思いますが、原幹恵←まだ需要あるのかな?!)

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/9/2711:06:16

およそ17本くらいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2015/9/2712:20:08

神降臨
おすすめです。見るからにはティッシュは必ず用意してくださいね。

神降臨
おすすめです。見るからにはティッシュは必ず用意してくださいね。