ここから本文です

私は18歳以下なんですけど、18歳以上のエアガンは、お店で買わずにネットで買った...

dbz********さん

2015/9/2621:21:22

私は18歳以下なんですけど、18歳以上のエアガンは、お店で買わずにネットで買ったほうがいいですか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2015/9/2621:26:09

お店でもネットでも買わない方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2015/9/2711:05:47

こういうものは買ったほうより、売った方が罪になります。下手すると営業停止に追い込まれますので、ネットでも年齢確認はきっちりします。あきらめたほうが良いと思います。

red********さん

2015/9/2622:35:43

ネットもお店なので、買えません。

買えてしまったとしたら、そのネットショップは取り締まりの対象になり得ます。

もし年齢認証があって、それを誤魔化して買った場合はあなたの保護者が警察の取り締まりの対象になります。

ate********さん

2015/9/2622:30:59

そもそもネット通販をその年齢で使えるお店がありますか?