ここから本文です

森昌子 さん のヒット曲の中であなたはどれが好きですか。 私は独断と偏見でか...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2622:17:07

森昌子 さん のヒット曲の中であなたはどれが好きですか。

私は独断と偏見でかなり強引に、以下ベスト5順不同です。

.
・哀しみ本線日本海
・中学三年生
・越冬つばめ
・せんせい
・おかあさん

せんせい,越冬つばめ,森昌子,本線日本海,おかあさん,立待岬,聞き分け

閲覧数:
537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uep********さん

2015/9/2702:03:36

自分も「哀しみ本線日本海」です。
森昌子の代表曲ですからね。

もっとも知らない曲がほとんどなので、
無責任に好きな曲として上げるのは失礼ですが(笑)
他に有名なのは「せんせい」「越冬つばめ」ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/1 13:47:01

みなさん回答コメント、ありがとうございます。

BAは1人しか選べませんので私の独断なので他の方はお許し下さい。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2015/9/2622:29:40

立待岬

幼い頃の記憶ですが、あまりにも哀しい旋律が心に残り、題名は大人になるまで知らなかったのですが、心の中でいつも鳴っていた曲です。

lok********さん

2015/9/2622:22:06

それは、せんせいやねん

♪~~あなたのこと好きだから~~チャラリラ、チャラリリ~~恋するフォーチュン・ハ~~ト、リロリロ、リン~~♬

moz********さん

2015/9/2622:20:33

ひゅるり~ひゅるりらら~聞き分けのない女です~♪