ここから本文です

クラクションの不正使用について。 朝、後続車から続けて5回クラクションを鳴ら...

cre********さん

2015/9/2623:14:41

クラクションの不正使用について。

朝、後続車から続けて5回クラクションを鳴らされましたが、
どうなんでしょうか?

・1回目:「止まれ」の標識で止まったとき。
・2回目:信号が黄色から赤になったので止まったとき。
・3回目:踏切で一時停止したとき。
・4回目:信号が青になったけど先行車が携帯やってて発進が数秒遅れて自分も数秒遅れたとき。
・5回目:自分が脇道に左折するさいに減速したとき。

10分くらいで5回です。いつもは1回もやられてません。
おばさんでしたが「じつに小さい人間だな」と思いました。

閲覧数:
543
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nut********さん

2015/9/2623:18:18

クラクションは危険を伴うときに使用するもの。

明らかに不正です。
私ならそのおばさんに外に出てもらい説明求めます。

質問した人からのコメント

2015/9/30 17:47:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2015/9/2715:30:37

誰とは言わんが、煽り運転が好きな奴居るね。
そ奴が女装して煽り運転しただけね。

器は小さいあるよ。
回答と質問見れば一目瞭然あるね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tmn********さん

2015/9/2715:04:03

女は一時停止しないからね
質問者がうざいから鳴らしたんだよ

私だったら降りていきます
間違いなくね

tru********さん

2015/9/2707:05:40

おばさんに見えましたか?
実は俺です^^

syo********さん

2015/9/2701:15:35

視野のせまいオバハンですか。

急いでいたんでしょうな。

急いでいる時ほど、信号に引っ掛かりますな。
信号に引っかかる原因を前方を走る車のせいにするんですよ。
今の信号渡れたやろ。だの。

ajm********さん

2015/9/2700:02:09

見てないからなんとも言えないけど五回も鳴らされてよく黙ってるな。

まあ五回も鳴らされるくらいやから運転にも問題あったんちゃうの?なかったら誰も鳴らさないやろ。