★第13回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

★第13回あなたが結婚したい女優は誰ですか? 投票ランキング 一人だけ投票してください。複数投票は無効。 既婚女優でもOKです 女優以外・AV女優・外国人女優・児童女優は無効となります。 【前回までの得票数】 新垣結衣 33票 北川景子 31票 堀北真希 31票 志田未来 27票 石原さとみ 24票 長澤まさみ 21票 桐谷美玲 20票 深田恭子 19票 有村架純 17票 矢田亜希子 15票 井上真央 14票 松嶋菜々子 14票 松下奈緒 13票 綾瀬はるか 12票 井川遥 11票 上戸彩 11票 菅野美穂 11票 竹内結子 11票 多部未華子 11票 比嘉愛未 11票 吉高由里子 11票 飯島直子 10票 香里奈 10票 武井咲 10票 北乃きい 9票 倉科カナ 9票 沢尻エリカ 9票 瀧本美織 9票 水川あさみ 9票 南沢奈央 9票 榮倉奈々 8票 尾野真千子 8票 川口春奈 8票 佐々木希 8票 柴咲コウ 8票 満島ひかり 8票 本仮屋ユイカ 8票 相武紗季 7票 内田有紀 7票 木村文乃 7票 剛力彩芽 7票 能年玲奈 7票 本田翼 7票 松たか子 7票 蒼井優 6票 石橋杏奈 6票 内山理名 6票 岡本玲 6票 加藤あい 6票 黒谷友香 6票 佐藤めぐみ 6票 篠原涼子 6票 新川優愛 6票 鈴木杏樹 6票 平愛梨 6票 永作博美 6票 仲間由紀恵 6票 広末涼子 6票 深津絵里 6票 福田沙紀 6票 宮崎あおい 6票 三吉彩花 6票 未来穂香 6票 優香 6票 石田ゆり子 5票 上野樹里 5票 大政絢 5票 加藤夏希 5票 川島海荷 5票 木南晴夏 5票 木村佳乃 5票 国仲涼子 5票 黒木メイサ 5票 小池栄子 5票 桜庭ななみ 5票 田中麗奈 5票 壇れい 5票 鶴田真由 5票 常盤貴子 5票 成海璃子 5票 橋本愛 5票 広瀬アリス 5票 水沢エレナ 5票 米倉涼子 5票 蓮佛美沙子 5票 【4票】 麻生久美子 磯山さやか 夏帆 貫地谷しほり 吉瀬美智子 忽那汐里 栗山千明 黒川智花 黒川芽以 鈴木砂羽 中村静香 中山忍 仲里依紗 原田知世 吹石一恵 藤原紀香 前田敦子 真木よう子 観月ありさ 森カンナ 山口智子 山下リオ 山本美月 【3票】 足立梨花 稲森いずみ 宇野実彩子 黛英里佳 菊川怜 古手川祐子 佐藤江梨子 鈴木京香 高畑充希 田畑智子 戸田菜穂 夏菜 松岡茉優 美保純 ミムラ 山田優 【2票】 逢沢りな 朝倉あき 天海祐希 井上和香 大塚愛 大野いと 奥菜恵 小倉優子 黒木瞳 小泉今日子 小芝風花 杉本有美 関根麻里 高岡早紀 高橋愛 中越典子 二階堂ふみ 西内まりや 原田佳奈 藤井美菜 星野真里 細川直美 松浦雅 真矢みき 三浦理恵子 森川葵 安めぐみ 【1票】 杏 石田えり 江角マキコ 大島優子 小野恵令奈 片瀬那奈 片平なぎさ 川上麻衣子 木村多江 黒木華 酒井美紀 桜井美南 釈由美子 純名理沙 鈴木杏 高田万由子 高梨臨 高橋かおり 壇蜜 徳永えり 戸田恵梨香 中谷美紀 中村ゆり 西田ひかる 古畑星夏 ベッキー マイコ 松下由樹 水野美紀 水原希子 宮沢りえ 村上友梨 森高千里 薬師丸ひろ子 山崎真実 吉井怜 吉永小百合 和久井映見

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アコムのお姉さんこと小野真弓ちゃん

その他の回答(4件)

0

☆綾瀬はるかさん☆(^.^)☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この偽装なりすまし質問者 cinemechanelfun39 本家のID cinemachannelfun39と 皆さん、何処が違うか分かりますよねぇ~ そうです、IDを微妙に変えて偽装してます。 他人のランキングの完全パクリです! すでにIDを偽装してる時点で 何をしたいか、もう、バレバレです!笑 こいつの質問履歴を覗いて見てください! 過去の質問がまったく存在しません! もちろん、集計などまったくしてなく、ランキングも捏造です。 しかし、こんなすぐ気がつかれる偽装して ほんま、こいつアホやでぇ~~! まあ、こういう事する奴って 誰にも相手されない閉じ篭もりヲタか 人間のクズやね www