ここから本文です

Do you like walking along the river?

mmm********さん

2015/9/2717:04:42

Do you like walking along the river?

この文は何文型なのですか?
英語の得意な方よろしくお願いします!(´・ω・`)

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/9/2717:21:01

you 主語
like 動詞
walking 目的語
SVOですから第3文型です。

  • 質問者

    mmm********さん

    2015/9/2717:42:47

    ありがとうございます!
    そうだったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jov********さん

2015/9/2717:08:31

S V O です。ということは、