ここから本文です

少し気が早いのですが、高校野球の秋の関東大会を見たいのですが、埼玉県でやる事...

san********さん

2015/9/2717:08:38

少し気が早いのですが、高校野球の秋の関東大会を見たいのですが、埼玉県でやる事以外分かりません。
予想で構いませんので何日位に始まるのか?時間はどの位から始まるのか?球場と最寄り駅を

知っている方がいましたら教えてください。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたさん

2015/9/2717:23:45

秋季関東大会は10月31日から、11月4日までで、球場は大宮公園と市営大宮の2カ所。
大宮公園は大宮駅から徒歩20分、北大宮駅、大宮公園駅から徒歩10分。
市営大宮は大宮公園駅から徒歩10分。
組み合わせ抽選会はこれからだと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/27 17:38:13

凄い。そんな事まで分かるのですか。兎に角助かりました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/9/2717:18:27

埼玉県の県営大宮公園野球場などで開催するそうです。