ここから本文です

酵素ドリンクのベジライフ酵素液について質問です。酵素ドリンクでのダイエット自...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2717:51:12

酵素ドリンクのベジライフ酵素液について質問です。酵素ドリンクでのダイエット自体は置き換えダイエットとして効果的なこともあり、痩せるために有効なことはわかっています。

ただ、http://tiny.cc/1sbu3x/に書いてあるように「きれいに痩せる」なんてことが可能なのでしょうか?ベジライフ酵素液の効果を考えると、含まれている栄養素からみても、健康的に痩せることを目指しているものだということはわかります。ただ、酵素ドリンクでのダイエットでそこまで、きれいに痩せることができるものでしょうか?酵素ドリンクであっても置き換えダイエットをするときは、体重の減少と引き替えに多少は不健康になってしまうものではないのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2720:17:09

酵素ドリンク全般ではどうかわかりませんが、ベジライフ酵素液でのダイエットとしては植物発酵エキスからしっかりと栄養補給をしているということとそれでいて置き換える元から比べると大幅にカロリーダウンしているという点が重要です。酵素ドリンクが栄養補給できないものであればやつれたり変なところから痩せたりしてしまうかもしれませんし、置き換えでカロリーダウンできなければダイエット自体が失敗します。しかし、ベジライフ酵素液は栄養を採りながらカロリーを減らすことができるので、きれいなままで痩せることができます。置き換えダイエットの性格上、どれだけ痩せることができるかは元々の食事でどれだけのカロリーを摂っていたか、日の消費カロリーがどれくらいなのか、そういったところに左右されるので個人差はありますが、健康的に痩せることができるのは間違いないので、ぜひ試してみてほしいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。