ここから本文です

夫のセックス現場を見てしまいました。 私36 夫43 長女5歳 先週の連休の内3日間...

tgt********さん

2015/9/2718:56:08

夫のセックス現場を見てしまいました。
私36 夫43 長女5歳
先週の連休の内3日間、私は祖母の介護で実家に帰っていました。

いつもは母が介護をしていましたが、母の体調が悪いとの事で、

夫に娘を預け、私一人で実家に行きました。
母の具合が良くなり、私は予定より1日早く帰宅する事となりました。
いつもなら連絡を入れてから帰りますが、突然帰って夫と娘を驚かそうと思い、ワクワクしながら車で帰途につきました。

帰る事を知らない夫からは夜9時頃に
「●(娘)は寝たよ。俺も寝る。介護お疲れ様。」とメールがきていました。

自宅の駐車場に着いたのが真夜中2時頃。
その時、夫の車が定位置に無いことに気づきました。(うちは2台あります)

こんな真夜中にどうしたのかと、私は自分の車を停めたあと、周りを見回しました。
すると200メートル程離れた所に夫の車が停まっています。
なぜあそこに!?
そこは一段と暗く、怖かったのですが私は迷わず夫の車に近づきました。

エンジンはかかっておらず、何かが動いてるのが見えました。
目を凝らしてそっと覗くと…
夫が知らない女とセックスしていました。

窓が少し開いていて、女の喘ぎ声も聞こえました。
二人は無我夢中でしたので、私には気づきもしません。
その瞬間、私は走ってその場を離れ、自宅に帰りました。
小さな娘はたった一人でベッドで寝ていました。
この姿を見たとき、初めて怒りが沸いてきました。
私はそのまま眠る娘と家にいました。

夫は一時間後に帰ってきて、私を見て血の気が引いたような顔をしました。

見たことを言い、問い詰めると、
女は会社の部下。近くに住んでいて、相談があると言われた。娘が寝ていたので外で会った。女に抱き付かれ、まずいと思うも、流れでやってしまったと。
女からは言い寄られているだけで、付き合ってはいない。
もう二度とこんな事はしない、許してほしいと。

まだ許すとは言っていません。
発覚から5日、夫が気持ち悪くてたまりません。

小さな娘を置いたままで、夜中に女と会うってどう思いますか?
女とも本当にあの時だけの関係なのかもまだわかりません。

補足早速ありがとうございます。
結婚6年、お互い浮気は一度もありません。ただ産後一年経った頃、キャバクラ通いとその女の子とメールやり取りしたことはありました。内容からして女の子の営業メール程度だったので、その時はしぶしぶ許しました。
今、冷静になるよう必死に自分に言い聞かせています。事故なんだと思う様にもしています。
でも、夜中に幼い娘を放置した事・夫と女の激しい息づかい、夫の動いてる姿がどうしても頭から消せずにいます。
夫は今も同じ部署で毎日女と顔を合わせます。
ただの浮気なのか、付き合っているのかさえ分からない状況です。
夫はスマホをロックしていています。

閲覧数:
1,051,788
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2015/10/113:57:44

私も、された方側ですので
お気持ち痛いほどわかります。
食事ものどを通らないのでは?

あれから数日経っていますが
ご主人の車の中を見ましたか?
あけさせて、すべて中のものを出させたら。
そんなことをさせるのか!と逆上するかもしれませんが
コンドームなり避妊具が出てきたら
流れでも迫られたわけでもなく
もう数年の関係ではないかと。

いまは、混乱していますが
落ち着いてきた頃に、先のことを考えてみては。
お仕事をされていれば、娘さんとあなたの2人なら
贅沢をしなければ十分暮らせます。
なので、現状維持で貯金がんばって。

専業主婦の方なら、パートを初めてお金を貯めましょう。
お金があれば、嫌な言い方ですが何でも出来ます。
変なもんで、懐に余裕があると気持ちにも余裕が。
そして、ご主人も焦ってくるはず。
あなた方を手放したくなければ。
それに、忙しくしていると変なこと考えません。

ですから今は、何も言わず静観してみて下さい。つらいけど。
で、落ち着いた頃にたぶんまたやります。
今度は、写真を撮って証拠を確保。
次やったら、もうアウトでしょう。
そのときはあなたも覚悟を決めて。

離婚せず許し、再構築されるならこのことを頭に。

やった方はもう謝ったし相手と別れたのだから
良いじゃないかとそのうち開き直ってきます。
でも、やられた方は一生脳裏に焼き付いている。
ましてあなたは現場を見ているわけで
200m先で車が止まっていたところを通るたび
あの光景が思い出される。
傷は深くなりえぐられて、心も体もぼろぼろに。

決断はあなたです。
でも、心のコップの水が
あふれるまで我慢しなくて良いのです。
子供さんも笑顔のお母さんが好きなはず。
子供のために我慢しなくても。

人生一度きりです。

質問した人からのコメント

2015/10/4 18:23:06

綻びがどんどん出てきました。
付き合い始めて既に3か月。
その頃残業時に2人きりになり、初めて肉体関係になったのが会社でだった。
ついのめり込み、先月の出張時も女がわざわざ仕事を休み夫に付いて行き、二日間一緒だった。
女は絶対に離れたくない、離れるくらいなら死ぬと言っているそうです。
また質問させて頂くと思います、皆さん今回はありがとうございました。

「旦那さん 夜の生活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2015/10/410:45:55

個人的に女と自分を重ねた時に自分の価値が下がり尽くすのも添い遂げるのもバカバカしくなる筈…。
幼稚園児の親なのに自宅近くの車で声が漏れてて…。
噂になりませんか…。

御子様を預けても放置…。
メールも何もかも不信感ですよね…。
もう御子様も作る気がし無い筈…。

以前から出来てる印象です…。
ロック解除して観せて戴いては。

率直な感想ですが…

何も無かった様に振る舞うのは無理でしょう…。
裏切り者に用は無いでしょ…。
聴いて観ちゃったのが、流石に厳しいです…。

心中、御察し致します…。

jam********さん

2015/10/410:29:12

付き合ってますね
でなければ娘を置いて出かけないでしょ

aso********さん

編集あり2015/10/400:40:40

一般の男性は嫁とのセックスが飽きたり、嫁がしてくれなかったりすると別の女性とエッチしたくなるものです。誰でも浮気はダメとわかっていてもエッチできるチャンスがあれば、ほとんどの方が流されてやってしまいます。
また、一般の男性は嫁にばれないように風俗などでエッチしているものです。またはしたい願望があるのが当たり前です。
だからオナニーをするのですよ。別の女性の裸を思い浮かべてするんですよ。、、、、、
貴方が他の男性とこの先再婚しないのであれば、計画的に離婚しシングルマザーで頑張って行った方が良いかと思います。
再婚してもまた、浮気されるのがオチですよ。
浮気しない男性なんていません!!するのが当たり前!!っていう考えを持った方が良いですよ。
貴方は旦那の事が気持ち悪いと言ってますが、この先、遅かれ早かれそんなに思うようになりますよ。
酷い事を言っていると思いますが、これが現実です。現実を踏まえてお考えになって下さいね。
辛いのはわかりますが、貴方なら乗り越えていけます!!子供の為、貴方自身のために頑張ってください。

mkt********さん

2015/9/2814:10:00

これが事実なら、旦那さんは初犯じゃないですね。
あとその女性とは以前から肉体関係にあり、今も続いている。と思った方がいい。

まず、夜中の2時に妻子持ちの上司に相談しようとする女性従業員・・・いたら頭おかしいでしょう。普通は、翌日会社で相談するか会社終わりで相談ですね。

つまり「今、妻はいないし子供は寝て起きて来ないよ」と旦那さんが女に伝えたんです。そうじゃないと、「妻子ある会社の上司」を夜中に呼び出しません。
本当にやましくもなく相談があるなら、日の光の明るい時間にします。

次に、車を自宅駐車場から200M離れた場所において・・・。
これも初犯のすることじゃない。手慣れている。
もし夜中に娘が起きてきて駐車場をのぞかれたら困る。なので自宅駐車場には入れないが、家から離れたらもし娘が起きて父親を探し始めたら?
それを考えてちょうどいい距離200M。
妻が「あれ?車がない?どこ?」と探して見つけられる距離。
子どもなら「パパ今どこ?」と携帯に連絡して「コンビニだよ」と嘘ついて帰れる距離。
女の家やホテルでは・・・それはできない。
手慣れている感じがしてならない。

そして行き当たりばったりで会社の部下に手を出す!?そんな状況での性行為は100%避妊具つかいませんよね?
避妊具持っていても不自然。つまり生本番。・・・危ないでしょ・・。

今回のことで貴方が許してくれるならなんだって嘘つくでしょうね。
出来れば興信所など使えるならいいですけど高額ですし。
安価で長時間対応のボイスレコーダーを車に仕掛けるとかで、浮気の事実確認を取ったほうがいいですよ。

あと女の素性はわかっていますか?
旦那さんの言い分からして「女が誘ってきた」つまり妻子ある男性とわかっていて誘惑してきたので「慰謝料」を請求できます。
この話を旦那さんに突き付けたら・・・どう出るかな?ですね。

今でも付き合いがあると思った方がいいでしょうね・・・同じ会社なら残業とか、営業に出るとか言って貴方の知らないところで逢えるでしょうから・・。

どうするのかはあなた次第です。
ただ、旦那さんの手慣れている様子ですから、妻は丸め込める騙せる・・・つもりでいるかもしれませんよ。

lov********さん

2015/9/2813:55:45

信じられません…
子供を置いて他の女と…
私も3歳の息子がいますが、もし自分が質問者様と同じ事があったらと考えると、私も旦那が気持ち悪く思うし、即家を出て離婚の話を進めます。
子供の事を思うと離婚は…と思うかもしれませんが、浮気した旦那とこれからも一緒にひとつ屋根の下で暮らせますか?
出来るなら話しは別ですが…(私は出来ません。)
質問者様も、これからの事よくお考えになって下さいね。