ここから本文です

ハトムギの化粧水に、ニベアだけというスキンケア方法は、間違いなく肌を苦しませ...

mah********さん

2015/9/2720:42:48

ハトムギの化粧水に、ニベアだけというスキンケア方法は、間違いなく肌を苦しませますか?悪化しますか?


今現在はちゃんと化粧水→美容液→乳液としっかりしてますが、これだけで一万は超え

ます。もっとコスパ抑えられたらいいなとかというよりかは、高くお金をかけなくても肌をきれいにしたいなという気持ちです。

閲覧数:
10,745
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Voeuxさん

2015/9/2721:33:00

間違いなく肌が悪化する保証はありませんが、良くなる保証もありません。

高い化粧品が綺麗な肌を作る訳でななく、肌の機能を妨害しない物を使う事で肌の自己免疫により勝手に綺麗になっていく物です。
化粧品の作用で肌が綺麗になる事はありません。

  • 質問者

    mah********さん

    2015/9/2721:35:16

    ありがとうございます。てことは、高いものを使っても意味がないということですかね?お金の無駄ということだけしか残らないってことですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/9/28 08:28:21

おはようございます!

返信ありがとうございますm(__)m
とっても勉強になりました。。参考にさせていただきました!ありがとうございますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/9/2723:45:40

お肌に合えば、シンプルなスキンケアでも、綺麗になると思いますよ(*^^*)

cla********さん

2015/9/2720:59:42

私、それ使ってますよ!
お肌に合う合わないは人それぞれなのでなんともいえませんが
私の場合、ニキビもできずきれいにたもてています!

Yahoo!知恵袋 特別企画