ここから本文です

GOT7は ジェボムさん、マークくん、ジニョンさんあたりが人気なのでしょうか? ...

opp********さん

2015/9/2722:36:21

GOT7は
ジェボムさん、マークくん、ジニョンさんあたりが人気なのでしょうか?
マークくんが1番人気ですかね?
ユギョムくんですか?
あとファン層も教えてください。
最近ガッセにはま

ってて教えてください!
ペンのことを?あがせ?ですか?

閲覧数:
4,394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft5********さん

2015/10/111:52:28

ティーザーなど公開されても
top2はやっぱりマークとジェボムの
再生回数がおおいですかね。
3番目はその時々によるかもしれません。
ファン層は若い方々に多いと思います。

あとGOT7㌷のことをI GOT7というので
がっせはあがせと呼んでいます!

質問した人からのコメント

2015/10/4 14:40:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2015/9/3017:03:13

私はその三人が好きです(笑)
タッチ会などに行ったことがないのでそこはわからないですけど。

ガッセペンをアガセと言います。
ペンクラブが「I GOT7」なので。
アガセです^_^