ここから本文です

街コンに男が7000円も払うとか馬鹿らしくないですか? 何で男はいつも負けて女の...

botti-far-awayさん

2015/9/2723:47:31

街コンに男が7000円も払うとか馬鹿らしくないですか?
何で男はいつも負けて女の人は身体とか顔で勝負すればいい世の中かよく分かりません。

性格がどうのこうのなんて後付けじゃないですか

?とりあえず、顔が良いから性格が良く思えるみたいな。

閲覧数:
2,694
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2015/10/223:28:50

そんな高い金額なのに、男の参加者の方が多かったりしますよねー
街コンとかでも容姿がダメな人って彼女できる確率すごく低いと思います。
女でも同じです。
ブスには基本誰も寄ってこない。

  • 質問者

    botti-far-awayさん

    2015/10/223:49:38

    神様は不公平

    性格が大事なんて綺麗事が人を苦しめてることに気づいてない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bam********さん

2015/9/2800:03:17

じゃあ、行かなければいい。

君のような男が増えれば、値段は下がるし、そういったコンパ自体がなくなるだろう。



でもな。
男が医者や弁護士限定のお見合いパーティって、
男が数千円で女は数万円らしいぞw

本当に強い男は、そういうものだ。


男だから負けてるんじゃあない。
ただ、君が弱いから負けてるんだって。