ここから本文です

フランクミュラーのカサブランカを大手デパートの質流れ催しで正規価格の約半額で...

omo********さん

2015/9/2808:58:50

フランクミュラーのカサブランカを大手デパートの質流れ催しで正規価格の約半額で購入しました。後日、大きなフランクミュラーと書かれた箱と保証書が送られてきたのですが、保証書に印鑑もサイ

ンも日付も何もありません。ただ、英語❔の印刷があるだけです。これって、本物の保証書ですか❔

閲覧数:
2,768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2015/9/2816:59:25

どのみち、フランクミュラーは正規で買わないと、オーバーホールも修理も
正規では受けることはできません。ので、関係ありません。
質屋の催しでしたら、もの自体はホンモノです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2015/9/2901:40:06

お話からして全て本物ですね。ただし他の方の回答通り、いわゆる並行品なので正規店(ウオッチランド)のアフターサービスは受けられません。
カサブランカはムーブメントがETAのはずですので、腕の良い街の時計店でメンテナンスは十分です。

kuj********さん

2015/9/2809:14:49

大手デパートの質流れ催しとは、大手デパートで主催した催しってことですよね?

大手デパートで買った物なら、本物で間違いなし。
質屋で買った物なら、信用できる質屋さんなら多分本物。
結局、重要なのは信用できる店で買ったものかどうかってことです。
デパートで偽物を扱うことは絶対にあり得ませんので、デパートで買ったのであれば心配ないです。

本物の保証書に印鑑もサインもないことはあり得ます。
並行輸入品だと、そのように保証書に何も記載されていないことはよくあることです。