ここから本文です

アネロンニスキャップを一週間の旅行中毎日飲み続けました、旅行中は何事も無く過...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2810:36:15

アネロンニスキャップを一週間の旅行中毎日飲み続けました、旅行中は何事も無く過ごしましたが、帰宅してから激しい吐き気と脱力感に4日間ほど床から立ち上がる事も出来ませんでした。これも副

作用でしょうか?

閲覧数:
13,565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/9/2811:32:41

疲労による虚脱とカフェイン摂取による胃のあれだと思います。

副作用と言えば副作用ですが、もともと体力自体があまりないのではありませんか?
旅行中はどうしても外食(肉食中心)になってしまうので、中でも胃に優しい和食を心がけると体調の変化は少なくなるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アネロンニスキャップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/10/510:37:11

アネロンに限らず、酔い止めを規定量飲むと、その晩は早めに深く眠ってしまいます。特に、吐き気はしません。
やむを得ないときに飲んでいる感じです。
副作用というか、麻酔のような効果があるのだと思います。