ここから本文です

オーバーロードの質問(ネタバレ) クレマンティーヌとカジットの再登場を望みます...

kom********さん

2015/9/2812:12:59

オーバーロードの質問(ネタバレ)
クレマンティーヌとカジットの再登場を望みますか? クレマンティーヌとカジットの死体が消えて法国が情報収集で蘇生させるかもしれない含み出てますが…

みなさんはクレマンティーヌとカジットの再登場望みますか?

人によっては『蘇生』は緊張感なくなる
って、考え方あるでしょうが…
作中でももう、ザリュース(リザードマン主力)、ガガーラン、ティナ(ティア?)、シャルティア
など蘇生されてるし…

個人的には今までの蘇生組は一応味方(リザードマンは見方になった)側だから
圧倒的にかなわないと気づかされた敵方の蘇生組がどう行動するかみてみたいです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2015/9/2904:47:31

クレマンティーヌとカジット......復活して5レベル下がれば雑魚だよ
あるとしたら情報収集としてのみ価値あるんで死者としての復活かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

out********さん

2015/9/2919:01:59

再登場はしないかと自分は思いますね。
蘇生をする可能性として考えられるのは法国なのでアインズ達の情報を聞き出した後、裏切り者である以上始末されるようなオチしか思いつきませんでした。

蒼の薔薇達は再登場はほぼ確実にあるので楽しみです。(どちらかと言えばイビルアイの話ですが...)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる