ここから本文です

妹がスプラトゥーンで発狂して困っています。 私には20代の妹がいます。最近wii...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2813:58:54

妹がスプラトゥーンで発狂して困っています。

私には20代の妹がいます。最近wiiUとスプラトゥーンを買ってきてプレイするのはいいのですが、舌打ちため息はもちろん夜中に叫んだり家族に八つ

当たりしたり物を壊したりします。(ド田舎なので家が少なく距離があるので近所迷惑は大丈夫だと思います。多分。)

何かいい解決策はありますでしょうか?

補足:妹様のプレイヤースキルですが、現在Bランク周辺でどう考えても養殖イカです。本人は味方ゴミとか言ってますが。

補足ほっとけ という回答がありましたので補足させていただきます。

本文にも書きましたが物を壊す為になにかしらの対応をしなければならない状況にあります。
現在、ワイヤレスラン大破、HDMIコード断線、電話機中破(使用可能)となっております。

閲覧数:
6,099
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2015/9/2814:20:59

ほっとけ。理性的な対応が出来ない状況と思われるから、理屈や正論は通じない。
まして、WiiUやソフトを取り上げるなど論外。最悪の事態の場合、警察沙汰になりかねない。

そのうち投げ出すか挫折してやめてしまうでしょうから、そうなったら封印して二度と触らせないようにすることかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/28 19:29:41

素早い回答、ご返事ありがとうございました。
他の2名様もいい回答だと思ったのですが、記述の通り以前DSを破壊しても解決はできなかった為、こちらの回答をベストアンサーとさせていただきました。
早速精神科に連れて行こうとしているのですが、ヒスって話になりません。皆様、メンヘラには気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m645209tさん

2015/9/2814:40:50

たかだか妹ですよね?
女子ですよね?

あなたがお兄さんかお姉さんか知りませんが、あなたや親御さんは何をしているんですか?

怒れば良いじゃないですか。
引っ叩く位しても良いんじゃないですか?

私は妹居ないんで分からないですが、もし妹が居てそんな状態だったら、うるせーから黙っとけ!ってボコボコにして、治らなければWii Uを売り飛ばして自分のお小遣いにしますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2015/9/2814:40:45

WiiUを処分して本人を家から放り出すのが良いかと。

その程度でいちいちキレるのなら、
そもそもゲームは遊ぶべきじゃないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。