ここから本文です

東京ディズニーランドのお勧めのレストランを教えて下さい。 11月に家族4人で東京...

yxq********さん

2015/9/2815:32:38

東京ディズニーランドのお勧めのレストランを教えて下さい。
11月に家族4人で東京ディズニーランドに一泊二日で行く予定です。
初日にランドを予定しています(2日目は東京観光予定)。

子供達(小学生と中学生)は初めてTDRに行きます。
ランチは軽く済ませ、夕食後または夕食をしながらナイトパレードを見てホテルにチェックインするつもりです。
ご意見を宜しくお願いします。

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2015/9/2819:21:07

ハンバーガーなんてどうでしょうか❓
オススメはトゥモローランド
にあるトゥモローランドテラスです。値段は、単品が¥600
セットが¥980です。
ちなみにセットには、ドリンク
、ポテトが付いてきます。
参考までに写真を載せておきます。
夕食は、パレードが見える
レストランは、ありますが、
窓枠などが邪魔です。また、
窓際に座れない可能性もあるので、屋内から、パレードを見るのは、オススメしません。
エレクトリカルパレードを見たいのであれば、開始は、19時半なので、6時くらいから、
場所取りが必要です。
ワンス・アポン・ア・タイムは
中央鑑賞エリアの抽選に当たらなければ、諦めたほうがよいと
思います。
◯どうしても見たいのであれば・・・↓
もし良い位置で見たいのであれば、開演の4時間前くらいから
中央鑑賞エリア以外の場所に
場所取りすることをオススメします。

※ワンスは、ショータイプになります。

ハンバーガーなんてどうでしょうか❓
オススメはトゥモローランド...

  • 質問者

    yxq********さん

    2015/9/3012:39:38

    回答ありがとうございます。
    また返信が遅くなり申し訳ありません。
    レストランからのパレードの見え方など、とても参考になりました。
    また、かわいいハンバーガーの写真まで添付していただき、ありがとうございます。このハンバーガー、是非食べてみたいと思います!
    アドバイスを参考に、楽しんできたいと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwm********さん

編集あり2015/9/2818:55:22

ナイトパレードとは、東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードのことでしょうか。

鑑賞しながら食べられると約束されたレストランは残念ながらありません。

パレードルート添いにあるレストランとして、アドベンチャーランドのクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)と、トゥモローランドテラス(カウンターサービス)がありますが、鑑賞については窓越し(クリスタルパレスについてはさらに生け垣と樹木が視界を遮りますし、席は選べません)かテラス越し(トゥモローランドテラスの座席は自分たちで選びますがテラスはすぐ埋まるのと、鑑賞するにはやはり遠く感じます)になり特にパレードを楽しめるというほどではありません。

パレードの時間以外のレストラン利用をお考えになられたほうが無難かと存じます。

ランチにつきましても、お好きなところへ、という回答でしか書き込めません。
どんな条件のレストランがいいのか、またその他のご予定はどのようにされるのか。情報が足りません。
例えば、ランチについて軽い内容のものをお探しということですからカウンターサービスの箇所へということになりますが、お好みによって全くおすすめ箇所が異なります。
公式サイトのレストランページはご覧になられましたでしょうか。