ここから本文です

東京駅中央線ホームからわかしお号ホームに行きたい近道教えて

c2o********さん

2015/9/2816:40:52

東京駅中央線ホームからわかしお号ホームに行きたい近道教えて

閲覧数:
1,398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/9/2816:53:03

JR京葉線の地下ホームは有楽町の東京国際フォーラムの地下にあります。

中央線ホームから1階の山手線に乗り換え一駅乗車し、有楽町のフォーラム口改札を出てAホールの地下に進むとすぐに京葉線の改札口になります。

一回下車するので、運賃は割高になりますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/9/2817:00:50

近道は無い、案内板の通りに歩いて。

櫛田 薫さん

2015/9/2816:50:41

東京駅の足元に「京葉線・武蔵野線」と書かれたタイルのようなものをたどれば、行くことができます。

hab********さん

2015/9/2816:47:33

わかしおが発車するのは京葉線のホームなので、赤いラインで京葉線と書かれたサインに従って進むだけです。