ここから本文です

イククルの婚活パーティに来月予約しました。 婚活パーティー自体今まで行ったこ...

adg********さん

2015/9/2816:44:26

イククルの婚活パーティに来月予約しました。
婚活パーティー自体今まで行ったことがないのですが、どんな服装を着ている人が多いのでしょうか。

服のセンスは自信がないので心配です。

性受けのいい服装とかあれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2015/9/2816:46:05

イククルの婚活パーティには行った事がありますが、参加者はスーツの方からカジュアルな服装を着ている人など様々です。

基本的には清潔感のある服装が一番です。
服のセンスは不安なら友人かショップの店員に聞いてみて下さい。

個人的にはTシャツや短パンはラフすぎます。平日はスーツでもいいと思いますが、休日はシャツやカジュアルなジャケットなどの方がいいでしょうね。

第一印象が大切で服装はもちろんですが、表情も大事です。笑顔を忘れず楽しみましょう。

質問した人からのコメント

2015/9/28 16:47:02

Tシャツで行くつもりでした。ショップ店員の友人がいるので聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる