ここから本文です

現在、市販で販売されてる薬で

poo********さん

2015/10/517:00:02

現在、市販で販売されてる薬で

ルリコンクリームと似た薬はありますか?

閲覧数:
21,953
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/10/522:11:11

市販薬の抗生物質のクリームは他にないような気がしますが。軟膏はあります。
いずれにせよ、抗生物質のクリームは副作用などが心配なので、病院で処方してもらうのが一番いいですね‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルリコンクリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fko********さん

2015/10/722:28:34

ピロエースZ

これがイミダゾール系の抗真菌薬の市販品のようですね。