ここから本文です

吹石一恵は馬刺し、福山雅治は山菜。似てる食べ物。

mom********さん

2015/9/2820:53:12

吹石一恵は馬刺し、福山雅治は山菜。似てる食べ物。

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2015/9/2821:49:56

座布団1枚!(時数が足りない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2015/9/2822:12:50

食べ物に似てるって……
wwww爆笑
腹イタイわ