ここから本文です

吹石一恵さんって美人なのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2821:27:19

吹石一恵さんって美人なのですか?

余計なお世話ですが、福山雅治にはもっと美人な女性と付き合ってもいいような。

閲覧数:
45,152
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2015/9/2900:45:29

私も美人と思わない・・・

華がないと言うか。

けど超売れっ子同志のカップルって、殆どもたないから、こんな地味目の女優なら安定するかもね。

どちらかと言えば、関東受けのする容姿。
関西ではあまり受けないんじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/2900:54:22

    僕は西宮ですが、関西の人はブスやないかとツッコミそうですね。
    まぁ、でも女優=美人は、女優が可哀想ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/9/2912:51:47

いろんな相性がいいんでしょう

not********さん

2015/9/2910:23:19

お前何様やねんwww

好みとかもあるやろwww

福山が顔だけで女選ぶわけないやろwww

どうせ福山取られて発狂してるだけやろ、(笑)

あと、吹石一恵めっちゃ美人ですけど?w

ume********さん

2015/9/2910:05:56

私も好みのビジュアルではないせいか美人にはみえなかった・・
性格や雰囲気含めてだと美人なんだろうなあと。
ビジュアル的にはもう少し華奢で可愛らしい人がよかったとか
思ってしまったり!(笑
あの、長い顔と歯茎なのかな?口元と少し寄り過ぎの目がダメです><

bzl********さん

2015/9/2908:20:23

綺麗だと思いますよ。
性格が良さそうな顔だと思います。

そのうち福山くんが子供の為に歌を作りそうでショック~(;´Д`)

suk********さん

2015/9/2908:02:05

美人だろ、胸も大きいし、どこを見てもエロい福山好みだろーが。