ここから本文です

異性との出会い方。(街コン) 私は24歳で年齢=彼氏いない歴です。 とてもこの事...

mun********さん

2015/9/2821:33:54

異性との出会い方。(街コン)
私は24歳で年齢=彼氏いない歴です。
とてもこの事がコンプレックスです。

街コンに行ってみようかなと思っているのですが、以前友達に街コン行って出会うのと

かウケると言われました。
そのウケると言った子は彼氏持ちです。
街コンでの出会い方ってそんな変なのですか?
合コンと変わりないのかな?と私は思ってたのですが、それとこれは別なのでしょうか?

閲覧数:
3,401
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhg********さん

2015/9/2917:32:30

別と考えた方が安全です。

街コンは、既婚者も多く、セフレ目的の男が多いと思います。合コンなら、まだ知人というフィルターがかかるので、安心だと思います。

ただ、変な合コンですと既婚者が混じってるので、要注意です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2015/10/218:56:32

異性に慣れる為の場所と考えれば街コンも良いのでしょうが
他の方もおっしゃるようにおかしな?考えを持つ方も当然いるので
注意は必要でしょう。
私の考えですが類は友を呼ぶに近くて
「そういう人はそういう所にいる」です。
ちゃんとしたところに行けばちゃんとした人がいるし
そうでない場所にはいい加減な人がいるだけです。
まじめなお付き合いをしたければきちんとした場を提供してくれる
ところを探した方が良いでしょうね。
全ての街コンがダメとは言いませんが。

dot********さん

2015/10/216:36:53

ワレ、どつくぞ!

彼氏居らん事にコンプレックス感じとるんなら
何でもエエから男と出会える場所に自分から勇気出して
ドンドン行かんと!

合コン・街コンがどうのこうの四の五の言わんと
突き進め!で、恋愛は1度で決めず、数をこなし

そして理想のパートナーを選ぶ!
もしかしたら一生のパートナーになるかも知れんからな。
1番大事なとこや!

ワシ、口は悪いけど恋愛経験は人並みにして人生45年生きて来とるからな。

yoo********さん

2015/9/2822:02:32

街コンだろうが合コンだろうがナンパだろうが、いい人に出会えればそれでイイんじゃない。

高望みしてませんか?
恋人の出来ない人は大概そうかなと思います。

見た目不細工でも、自分にとっていいなと思える人はきっといますよ。

hir********さん

2015/9/2821:41:56

街コンの男は基本的に体目的なので真剣な恋愛には向きませんよ。もちろん真剣な恋愛したい男もいるにはいますが、そういうのは冴えないヤツばかりです。

その前に街コンは様々な人間が来るけど、合コンは友達の友達が多いはず。それってある程度価値観や思考のレベルが同じなので、イラつくことも少ないはず。街コンはストレス溜まるよ。