ここから本文です

最低と思われようが一度質問してみます

tak********さん

2008/2/2919:08:09

最低と思われようが一度質問してみます

快楽とかではなく子孫を残すと言う意味でですが
数多くの女性に「全て同意」の上で妊娠させて言ったら何か法的問題はあるのでしょうか?

補足全て養育費等女性が面倒見るというケースでお願いします
認知はしない訳ではなくその「全て同意」の上の中に含むものとしてです
子は欲しいけど夫は要らぬって女性がいるじゃないですか、シングルマザー希望って人
そういった女性ばかりと仮定して貰えたら解り易いのかな

あぁ、特に商売や犯罪をしようとは思っておらずふとした疑問です

閲覧数:
344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2008/2/2919:34:43

補足を含め、質問文を読む限りにおいては、男性が独身であるとすれば、刑事上の罪に問われ、民事上の損害賠償を請求されるという事はなさそうです。
(「強姦された」だの、「婚約不履行だ」だのと、言い出す人がいなければ。)

もし、男性に相応の財産が有るとすれば、死後遺産を巡って揉める事は予想されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2008/2/2921:28:00

子孫を残すためと言いながら、認知もしないで、父親のいない子供を増やすことには賛成できません。それに、子供が出来れば女性は強くなります。子供のためにも強くなるしかないですから。まあ、貴方の子供をほしがるような軽薄な女性もいないでしょうが・・・。

oza********さん

2008/2/2919:11:59

何もありません。ただ、1人でも結婚(自分も、女性側も)していると法律上の離婚原因になったり、慰謝料請求の原因になったりします。
まぁ女性は怖いと言うので現実は難しいでしょうがw

mmh********さん

2008/2/2919:11:11

法的に問題はないと思いますが・・・。
生まれた子供の生活費や教育費はどうするんですか?

aho********さん

2008/2/2919:09:12

ないでしょ

それだけ養えるのなら。

やりっぱなしは、いけません。