ここから本文です

クロネコヤマトで、受け取りの際に、時間指定したのにもかかわらずいなかった場合...

kaw********さん

2015/9/2907:10:11

クロネコヤマトで、受け取りの際に、時間指定したのにもかかわらずいなかった場合は、不在票が投函されるのですか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/9/2917:38:44

不在票が投函されますので、そちらに記載のドライバー直通の番号にかけるのが1番早く受け取れますね

質問した人からのコメント

2015/10/4 15:42:19

無事受け取れました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2015/9/2907:53:22

そうですね。

いらっとして不在票を投函するでしょうね。

yos********さん

2015/9/2907:11:15

そうですね、不在票ですね。