ここから本文です

東京メトロ日比谷駅の日比谷線から有楽町駅の有楽町線に乗り換えるには、何分かか...

ooi********さん

2008/2/2920:01:15

東京メトロ日比谷駅の日比谷線から有楽町駅の有楽町線に乗り換えるには、何分かかりますか。

閲覧数:
29,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2008/2/2920:47:18

ホーム中目黒寄りにあるエスカレーターを上がって一旦改札を出ます。
改札出て左にある上り階段が有楽町線・都営三田線方面です。
都営三田線日比谷駅改札を通り過ぎて直進し右折すれば、有楽町線有楽町駅です。

構内図の案内では標準で約5分となっています。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/hibiya/map_rittai_1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2008/2/2920:47:12

少し遠いですが道のりは単純です。私は今日逆パターンで乗り換えましたら5,6分かかりました。