ここから本文です

どの女子を抱きたいですか? ちなみに僕は右から2番目の子です^^

s_k5k4w9i4さん

2015/9/2910:01:01

どの女子を抱きたいですか?
ちなみに僕は右から2番目の子です^^

ロマン,2番目の子,女子,ダッチワイフ,右,僕,新幹線

閲覧数:
8,757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsxrgsr400さん

2015/9/2918:50:00

ロマンちゃんでは、この映像の女の子達は無視します。
人間には相手にされない可哀想なロマンちゃんです。
相手をしてくれるのは、所有しているダッチワイフの南極2号だけです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajtwmdgpjbcさん

2015/9/2919:33:08

AKBかなんかの????????????

2015/9/2910:56:01

おい、新幹線のホームじゃないか?

そんな金ないよな、出頭するなら今のうちやで、ロマンちゃん(^_-)