ここから本文です

+速報+三重県伊勢市尾上町で女子高生が殺された事件、容疑者は男子高校生!!

my_********さん

2015/9/2914:10:03

+速報+三重県伊勢市尾上町で女子高生が殺された事件、容疑者は男子高校生!!

イケメンで高身長で誰が見ても悪いことをする人じゃないし挨拶はちゃんとするし真面目で勉強熱心で成績優秀でタバコ喫煙者でもないしたばこのポイ捨てなどもしない普通の男子高生です男子校生がほんとに加害者なんですか?と近所近隣住民たちが話していそうですがどうでしょうか?現在反省しているでしょうか?最近では沖縄県うるま市でしたか私服14歳のjc中学生が赤ちゃんを出産そして遺棄した疑いで逮捕されましたね、中学校にちゃんと通学していたのでしょうか。私みたいに可愛い顔で綺麗で美人でかわいすぎる女子生徒はなぜ事件に巻き込まれるのでしょう?可愛すぎる私ですがストーカー被害を受けたことがありますがそんなときは警察に助けを求めるのが一番です。三重県といえばお肉で有名な松阪市や制服で有名な伊勢学園など有名な場所がたくさんありますが今回の殺人事件で風評被害に遭わないか心配です。殺害事件があったなんて知られたら大打撃を受けませんか?js小学校の小学生やjkなど低年齢や低学年が事件に遭わないためにはどうすればいいでしょうか?スマホや携帯電話は不要だと思いますか?逮捕状を請求された男性は交際相手なのでしょうか?被害者である松阪市久保町の波田泉有さんとは彼女彼氏の関係だったのですか?もしかしたら相手にdv暴力暴行やレイプまがいの強姦をされていたかもしれないし上半身や下半身や全裸のリベンジポルノ写メを強要されていた可能性もあるのでちゃんと取り調べでほしいですよね、もしもエッチしてその性行為写真の映像が拡散希望見られ好きでもないのにツイッターやらフェイスブックといったsnsにどんどん流出してしまっていたら彼女の両親こと父親や母親は涙で前が見えないでしょう。殺されて今は怒りや悲しみや憎しみがあると思いますが誰が悪いのかといったらもちろん逮捕者です。どうして殺されなければならなかったのか可哀想で可哀相で仕方ありません。東京都三鷹市井の頭1丁目で鈴木沙彩さんがチャールストーマス容疑者に殺害された事件もありましたね盗撮や盗聴とかされていたのならもっとひどいと思うのでパパやママに相談するべきだったのではないかなってあたしは思います。私は付き合っている男性関係者どころかキスなんてしたことがないので有名なフライデーという雑誌やfbに掲載されることはないと思いますが、いつか女子アナのような立派なアナウンサーかグラビアアイドルとして頑張りたいと思っています。現在は牧野結美アナの動画や画像や噂されたりデマを流して家族構成や家庭環境や兄、弟、姉、妹らの名前氏名や現住所を特定しようと真実や真相原因究明に走る一般人がいます。巨乳gカップグラドル隠し撮りから愛人契約の話が出ている高崎聖子さんも問題になっているらしいですが、もし私のモザイクなしの無修正卒業アルバム写メやプリクラや卒アルが載せられたら訴訟を起こすと思います!だって淫乱なことなんて他人には関係ないですよね!それを防犯カメラやデジカメで撮影したり掲載するなんて卑怯者だと思います!私がもしもfacebookやinstagramやlineやtwitterやblogといったsnsとかfc2やyoutubeにうp晒し被害にあったら自殺未遂の恐れもありますよ?いつも一緒の男性関係者も交際相手もいませんが誰かにそんなことされたらショックでリストカットするかもしれませんよね。。しかもインスタことインスタグラムやブログや写真箱や写真袋や写真カプセルに合言葉もidもパスワードも無断使用されたら私、将来仕事なんて出来なくなります。枕営業大好きだとか不倫女だとかヤリマンだとか2chこと2ちゃんねるや画像掲示板などで言われ放題になったらかわいいきれいな私が可哀想ですよね?もしも姉妹兄弟がいるなら生徒が不登校になってヤンキーやギャル系になって他人に迷惑をかける不良になったりセクシー女優やav女優や性風俗の女性化するんじゃないかと不安でたまりません。援助交際みたいな売春や円光とか援交って呼ばれる事をしないように心のケアサポートが必要ではないでしょうか?学校名はわかりませんが波田泉有さんのように事件や事故に巻き込まれ殺人事件現場へと発展することもあるので不審者の個人情報やどこに住んでて誰が怪しいとか現住所は何所の団地だとか何処のマンション一軒家アパートだとかたくさんの情報や監視カメラ安全カメラが必要だと思います。逮捕された後は一体どうなるのでしょう?犯人の両親は実家自宅でどんな気持ちでしょうか?職業とか就職先とか職場、無職だとか知的障害者とかアスペルガーのような精神障害者だとか心ない汚い言葉を浴びせられないか不安ですから相談相手も不可欠だと思います、加害者家族も被害者家族もこれから悲しいでしょうね、引越してもマスコミに引っ越し先と調査されたりしますか?

波田泉有,高崎聖子,鈴木沙彩,現住所,誰か,加賀谷理沙,吹石一恵

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/9/2914:10:45

裁判所で責任能力なしの無罪になんかならないといいですが執行猶予付きの有罪判決くらいかもしれません。少年院に移送や家庭裁判所に送致されることもあります。
出所しても居場所を特定されたり、仮に整形してもなぜかわかるんですよね。
犯罪者は絶対に許さないという人が見破るのでしょう。
死因はまだわかりませんが現場で血を流して死んでいる、そしてナイフ?包丁?があるとのことですから出血=刺殺事件かもしれないです。
友人や知人、友達が地元やファミレスで2ショットを見かけたこともあったはずです。でもツーショットデートをして楽しかったのもわずか、最後の最期は死亡事件で死体になり遺体発見。病気で死去ならまだまだマシですがこんなことになるなんて被害者は無念極まりないでしょう。

つい先日結婚発表した福山雅治さんと吹石一恵さんも毎日こんなニュースを聞いてきっと悲しんでいると思います。
自分の子供だけでなく他人だろうとなんだろうと子どもも大人も人や物を傷つけるなんて最低です。

毎日嫌なニュースの繰り返し。先日は東京都小平市で看護師の高木梨花さんが高野隼一容疑者に殺害されましたね。
東京都中野区では劇団員の加賀谷理沙さんが殺害されて未だに犯人は逃走中。逃亡犯の似顔絵やモンタージュが作成されて公開捜査されれば進展するでしょうが、時効は無視してももし懸賞金が懸けられたとしても迷宮入り未解決事件のままで終わるんじゃないかと思ってしまいます。
最新状況はどうなっているのか。その後の情報はどうなのか。自首や出頭はもう頭にないでしょうから海外逃亡や国内潜伏を図るつもりでしょう。

今回も別れ話のもつれが殺人に至った経緯、理由でしょうか。
付き合っていれば別れることもありますよね。当たり前で自然なことです。にも関わらず「殺すつもりはなかった」などと殺意否認で自分は悪くない、悪いのは女だと言わんばかりに逃げる人殺しの加害者。

いつも何の落ち度もない被害者女性が可哀相でなりません。
被害者様のご冥福を心からお祈り致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる