ここから本文です

くるみで蒸しパンを作ったのですが 皆さんはくるみが好きですか?

sakurakoさん

2015/9/2919:14:20

くるみで蒸しパンを作ったのですが
皆さんはくるみが好きですか?

くるみ,蒸しパン,コリッ,必需品,お菓子作り,未経験

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2015/9/2919:27:06

くるみ、好きです。
蒸しパンも美味しそうですね。お菓子作りの必需品です!

質問した人からのコメント

2015/10/6 18:22:09

お二方ありがと♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1n********さん

2015/9/2921:57:40

好きですね。
焼いてコリッとさせたのが。
蒸したのは未経験。