ここから本文です

頭文字影響でAE86パンダカラー買うのと、見た目が似てるセリカXX買うのでは、どち...

AE86『頭文字D』狂さん

2015/9/2921:52:42

頭文字影響でAE86パンダカラー買うのと、見た目が似てるセリカXX買うのでは、どちらが維持しやすいですか?

閲覧数:
420
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2015/9/2922:29:29

部品供給が今のところ安易な86ですが…。走らしたらXXの方が速い…。
どっちにしろ、維持費=修理がメインになります。

質問した人からのコメント

2015/10/6 22:39:55

やはり、部品ですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2015/9/3011:45:43

どちらも年代的に純正部品が無くなりつつありますが、86のほうがアフターパーツも多くあるので維持しやすいと思います。とはいってもある程度自分でいじれないと厳しいかもしれませんが・・・

ult********さん

2015/9/2922:20:17

>見た目が似てる
明日こそ眼科行ってね

ken********さん

2015/9/2922:12:41

AE86の方が、現在走ってる台数が多いのでAE86でしょうね!
セリカXXは、2度見たくらいです。
前のバカ、回答は全部こんなんですよね!
かわいそうなヤツ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意