ここから本文です

最近、ワキガの臭いが変わりました。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2922:55:35

最近、ワキガの臭いが変わりました。

先日は、よくあるワキガの臭いだったんですが、最近になって、酸っぱい臭いに変わりました。
しかも強烈な酸っぱい臭いになりました。
高いクリームのノアンデを塗ってもダメでした。
汗をかいてないのに匂うようになりました。
油ものも食べてないし、運動もしてるし、あまりストレスを抱えてもいませんでした。
なんででしょうか??

閲覧数:
868
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojf********さん

2015/10/516:48:17

酸っぱい匂いは、普通の汗の匂いと聞きましたけどね・・・(^^;)

ワキガは鉛筆の匂いとか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2015/9/2922:56:52

足は臭いですか?
お酢のような匂いがしますか?