ここから本文です

彼氏の浮気についてです。 6月に浮気が発覚。 相手の女も家に押しかけてきて ...

na_********さん

2015/9/2923:41:51

彼氏の浮気についてです。

6月に浮気が発覚。
相手の女も家に押しかけてきて
修羅場。
今でも忘れられません。
いきなり泣き出したり怒り出したりしてしまいます。
いつになったら落ち

着きますか
いつまでもおかしい私が悪いんでしょうか

閲覧数:
942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

am_********さん

2015/10/217:46:40

今はお辛いと思いますが、人間の脳は嫌な事があっても忘却するように出来ています。なので、だんだんと時間が解決してくれると思いますよ。
しかし、浮気をする彼氏が一番悪いのですからあなたが自分を責める必要はありません。浮気の原因=彼氏 と居てもあなたが苦しいだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2015/9/3000:38:30

彼のことが好きなんですよね。
心が乱れて当然だと思います。
今は泣きたい時に泣いて、怒りたい時に怒れば良いです。
そのうちに、時間が解決してくれます。

ただし、そういう彼とは距離を置くことをお勧めします。
傍にいると、いつまでも心が落ち着かず、自分を冷静に見つめることができにくいでしょうね。

dai********さん

2015/9/2923:54:11

心の平穏は何より大事だと思います。
どうしたら心が落ち着くのかを考えてみてください。