ここから本文です

中古車でフォルクスワーゲン(VW)

mam********さん

2015/9/3008:27:49

中古車でフォルクスワーゲン(VW)

のニュービートルが39万とかネットであるんですけど、そういうやつはなんでよそんなに安いんですか??

車に詳しい方説明もお願いします。

閲覧数:
1,716
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2015/9/3017:42:17

元ニュービートルのオーナーです。安い理由は、
・玉数が多い
・欲しがっている人が少ない
・内外装が弱い為、程度があまり良くない
あたりだと思ってください。

年式も走行も多いと思うので、個体によって当たりハズレは多いと思います。私はつい最近手離して5万円程度でしたので、39万円は妥当ではないかと思いますよ。

もし真剣に考えていて、当たりハズレのチェックポイントなど知りたければ言ってくれれば知ってる限りをお教えしますよ(^-^)

  • 質問者

    mam********さん

    2015/9/3020:52:07



    ほんとですか?!
    教えていただいてよろしいでしょうか??

    一応学生で初めて買う車なので分からないことがおおいので、教えていただきたいです!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/9/30 23:26:58



一番詳しく優しく教えてくださりありがとうございました!

是非今度試乗してみたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/9/3016:25:52

車屋さんが39万で売って利益が出せるってことです
ただで引き取って、とりあえず走れる状態にしただけ

w_pinky76さん

2015/9/3012:17:34

元車屋ですが…理由(笑)、いっぱいありすぎて逆に難しい質問ですね。古い、ぼろい、型落ち、過走行車、事故車、走行不明車、水没車等々…現物を見ないと分かりませんが、要はあまり価値が無いって事ですね。

caf********さん

2015/9/3012:10:56

確かプラットフォームが4代目ゴルフと共通のA4と記憶してます。
ゴルフは今7代目ですからね…それだけ古いからですよ

hon********さん

2015/9/3008:55:45

年式で価格は下がっていきます。 低年式なのではありませんか?

tom********さん

2015/9/3008:40:43

もう古いですしそんなもんです
作りは悪いし内装はハゲハゲ、ネバネバ、タルンタルンです
もう10年以上になりますし車両の価値は無い
売るならこの程度の価格になるが
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040334130150715001....