ここから本文です

Windows8のノートパソコンを10にアップグレードしたのですが、友人に勧められてダ...

ike********さん

2015/9/3008:42:31

Windows8のノートパソコンを10にアップグレードしたのですが、友人に勧められてダウングレードをしました。

ダウングレードをする際に、操作が続行できなくなりパソコンをリフレッシュした結果、word,excel,powerpointの3つのofficeソフトが消えてしまいました。プロダクトコードを紛失してしまったため、再ダウンロードができない状態なのですが、どうにかofficeソフトを再ダウンロード、またはプロダクトコードを再取得する手立てはないでしょうか。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

乙垂さん

2015/9/3010:40:52

MS-Office2013ですか?
2013なら再インストールにプロダクトコードは不要です。マイアカウントから落として下さい。

質問した人からのコメント

2015/10/1 00:25:45

MS-Office2013でしたので、yotapcさんの言う通りマイアカウントのほうからプロダクトコードなしで再インストールできました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2015/9/3010:17:57

かなり難しいでしょうね。

リフレッシュする前であれば、Microsoft のサポートに問い合わせることで再取得も可能だったと思いますが…。
プロダクトコードもない、インストールもされていないととなると、改めて購入し直すしかないと思います。
それか、頑張ってプロダクトコード(ライセンス証)を探すか…。

アップグレードやダウングレードをする際の準備が不十分でしたね。
いわゆる「後の祭り」でしょう。

2015/9/3008:46:11

どうしようも無いですが、何かわかるかもしれません。サポートを参照の上、問い合わせてみるのも無駄では無いでしょう

https://support.microsoft.com/ja-jp

wai********さん

2015/9/3008:43:27

友達を訴えましょう!