ここから本文です

40代後半で年収は月60時間の残業代込で300万です。 ボーナスはありません。 ...

ger********さん

2015/9/3012:29:22

40代後半で年収は月60時間の残業代込で300万です。

ボーナスはありません。

残業なしだと基本給13万+手当で月給18万です。

毎日3時間の残業が組み込まれているので実質12時間の拘束時間です。

結婚は難しいでしょうか。

閲覧数:
4,707
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2015/10/421:18:31

結婚相談所では、たぶん10人中9人の女性からお断わりされるでしょうね。
大変失礼ながら、質問者様の収入は私の勤務先では高卒か高専卒の
初任給並ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

残業なし の求人情報(753,938件)

《残業なし》~コツコツ取り組める~仕訳データの入力 | ...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 栃木県栃木市
ランスタッド
うれしい残業なし
  • 株式会社テクノ・サービス(04)/お仕事No/0577758
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県古河市
イーアイデム
ケアマネージャー【残業なし】
  • 居宅支援事業所 陽だまりケアプランセンター
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 福岡県志免町片峰中央
はたらくぞドットコム
残業なしの正社員スタイリスト
  • ADE イトーヨーカドー店
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 静岡県静岡市駿河区曲金
DOMO!NET
経理事務 経験・スキルを活かそう 残業なし 服装自由 土日...
  • 株式会社ビートップスタッフ HM171-Y
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
残業なしの介護スタッフ
  • エルダーホームアリス引山 ハート館
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜24.4万円
  • 愛知県名古屋市名東区引山・その他の勤務地(1)
ユノモ
日払い可能で残業なしのユンボオペレーター
  • 有限会社ヒラノ商店
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.5万円
  • 愛知県刈谷市井ケ谷町
パワピタ
浴風会病院・残業なしの医療事務
  • (株)solasto 東京支社
  • 契約社員
  • 月給16万円〜17.3万円
  • 東京都杉並区高井戸西
求人アスコム
【残業なし!】施工管理業務*大阪*
  • 株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
エンバイト
グループホームでのケアマネージャー高時給残業なし
  • ケアコネクト株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 岐阜県岐阜市大池町
岐阜介護求人・転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/10/411:57:38

もし、貴方が女性で、貴方を結婚相手に選びますか?

tunesanさん

2015/10/108:01:29

>結婚は難しいでしょうか。

あなたの(多分)男としての魅力次第だけど。
世間には,主夫とかヒモ状態の旦那もいるし。
でもあなたの質問文をみると,厳しいかも。

rgy********さん

2015/9/3021:56:31

あなたが苦労するだけですが、 それでもいいのですか?
もっと年をとれば12時間も働いていられませんよ その内に、体こわして病院に世話になれば もっとお金がかかりますよ

dragonさん

2015/9/3021:56:11

どちらとも言えません。

共働き前提であれば、相手の収入にもよりますが可能だと思います。

you********さん

2015/9/3017:21:15

大丈夫です。
もっと苦しい方は沢山いらっしゃいます。
自信を持ってください。