ここから本文です

s8oej0otr@i.softbank.jpというアドレスから、携帯に「電子消費者契約法違反」とい...

kek********さん

2015/9/3012:32:38

s8oej0otr@i.softbank.jpというアドレスから、携帯に「電子消費者契約法違反」という題名で下記メールが届きましたが、これはなんでしょうか?
開かないほうがいいですか?

至 急 対 応
http://j1vseyr3f.biz/bin/campX.php?em=MUWyLJ05AmRkA0Oxo2AioJ8hozHhn...

閲覧数:
2,780
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/9/3019:53:51

私もそのメール入ってました!
インターネットで調べたら詐欺メールみたいなので開かない方がよいかと思います。こわいですね(;_;)

質問した人からのコメント

2015/10/1 12:35:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

opp********さん

2015/9/3013:32:02

b0luda315@以下同じで本日来ましたよ。
開いてませんが変なアクセスもしていないので放置決定。
まだ、こんな事やってるバカがいるんですね。

sei********さん

2015/9/3012:34:12

迷惑メールですよ。無視してください(>人<;)