ここから本文です

プラレールを改造して、 札幌市営地下鉄南北線の5000形を作ろうと思い、 営団600...

ssy********さん

2015/9/3017:45:22

プラレールを改造して、
札幌市営地下鉄南北線の5000形を作ろうと思い、
営団6000系を種車にしようとオークションで
落としたのですが、イマイチしっくり来ませんでした。
5000形を作るには

何を種車にしたらよいか
どなたか教えていただけないでしょうか。

札幌市営地下鉄南北線,プラレール,オークション,種車,営団6000系,フルスクラッチ,プラ板

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/10/205:29:55

205系なり209系なりの車体を使って顔はプラ板でフルスクラッチ、もしくは手に入りにくいですが東急3000系、営団9000系、都営6300系などを使用するのはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/10/4 00:40:25

やっぱり改造には手間がかかっちゃうのはしょうがないですね(汗)
ありがとうございます、お2人のアドバイスを参考に模索してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zek********さん

2015/9/3018:22:30

人に聞かなきゃ出来ないなら改造しないほうがいいよ。