ここから本文です

日本人の有名コスプレイヤーの名前を知っているだけ教えてください!

konycnntmskさん

2015/9/3020:34:28

日本人の有名コスプレイヤーの名前を知っているだけ教えてください!

閲覧数:
60,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

youkaisiさん

2015/9/3020:48:27

近年のレイヤーなら、ここら辺が写真付きなので参考になりますよ。
http://matome.naver.jp/odai/2133882069419155101

リンク先に載ってない2000年代の有名レイヤーだと
「さちえ」「うしじまいい肉」などが有名でしたね。

質問した人からのコメント

2015/10/4 17:57:20

ありがとうございました!

「有名コスプレイヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10aa105さん

2015/10/101:05:51

個人名は晒し行為となるので出せませんが、有名ならば「コスプレイヤー」で検索すればヒットすると思います。