ここから本文です

住民税を支払っていないで職権消除になった場合、住民税さえ支払いをすれば職権消...

fa8********さん

2015/9/3023:11:19

住民税を支払っていないで職権消除になった場合、住民税さえ支払いをすれば職権消除を抜けることはできるのでしょうか?

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/9/3023:36:35

そもそも住民税を支払わなくも職権削除されません。
銀行口座や給料を差し押さえられるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/10/100:02:19

「職権消除」って住民票?

住民税を滞納したから住民票が職権消除になる、なんてことはありません。
質問自体が変。